彼氏がAda使ってた。別れたい・・・

Adaだと「なんでわざわざAdaなの?」とか言われた時恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはもっとメジャーな言語使って欲しい・・・

GPSでコーディングとか始めたら・・・もう最悪ww

せめてCやPerlぐらいの有名な言語を使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

同じ内容なのにRubyの3倍の記述量だったときの恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいで新しいサービス作るでしょ?

それぞれ使いやすい言語でサクサク作るわけじゃない?

みんな普通にPerlやCやJavaでコード書くわけでしょ?

Adaでゴリゴリ堅牢なシステム作ってたら大恥かくでしょうがww